こんばんは🌙
あっという間に4月。
長いと思っていた春休みもあと数日。ほぼ毎日朝から公園へ行ってガッツリ遊んでたので私の体力が限界を迎えています…今週は月曜以外ずっと公園遊び!

めっちゃ頑張ってるー!自分、すごーーーーい!!←誰も言ってくれへんから自分でゆぅわ。


公園行ってるのにゆっくり桜見れてなかったり写真撮り忘れたり…今日やっと撮れました🌸


お友達に親子写真を撮ってもらったけど、マスクしてるし、眩しくて私の目つきめっちゃ悪かった…泣


日曜は雨予報で桜は散ってしまいそうなので明日は家族でゆっくり花見でもしたいと思いますニコニコ

映え写真リベーーンジ❗️


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


来週あたり、美容院へ行ってヘアカラーとカットをしてもらおうかと思ってまして。

で、髪色をどうしよーかなーと。

来年には次女も幼稚園入園。私も仕事を始めるかもしれない。という事は、派手なカラーをするなら今年しかないか…🤔

インナーカラーでオレンジを入れた事があるんですけど、暗めにしたからイメチェン感は全く無かったんですよね😓春やし、明るめにしよかなー✨

カーキも良いし、パープルもレッドも良いなぁ🎶1番気になってるのは桜色🌸ピンクと言うより桜🌸かなり気分が上がりそうじゃないですか⁉️✨デレデレ

30過ぎたオカンがピンク…田舎やから浮くかな😂

あり❓え、やっぱ無し⁉️⁉️滝汗


悩むーーーー❗️


ゆーててチキンやから無難な色にしてそうやけど😂