お久しぶりです、たけのこですニコニコ
あっという間に3月も終わろうとしてますね…( ゚д゚)私、4月生まれなので誕生日までホンマに秒読みです😂やば…おそろしや〜…また歳をとるのか…チーン

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

長女が通う幼稚園も本日無事終業式を終えて、明日から春休み突入です。
今年はコロナで6月入園式で、例年よりも少ない園生活でしたが、お友達も沢山出来て楽しく通ってくれて良かったですニコニコ
長女は皆勤賞だったんですが、帰りに先生から「1日も休まずよぅ頑張ったね!凄い!」と言われて照れつつ誇らしそうな顔をしてました😊
私自身、小学校から社会人になってもずっと皆勤だったので(風邪ひいても基本熱出さない。出したとしても年に1、2回で必ず休みの日。そして1日で治る不思議。出産したらすぐ風邪ひくようになったけど…泣)長女も似てるのだろうか?
年中さんでも病気せず元気に通ってくれるも良いなぁ〜。

さて、明日から約2週間の春休み…
3食用意せなアカンのが面倒くさいつらい…😂
そして何して過ごすか悩む…
とりあえず天気良い日は公園三昧になりそうですチーン

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

長女の園庭靴がサイズアウトしたので、年中用に買い👟

通園靴は20〜30分程歩いて通園してるので一応足に良さそうな物を選んでるんですが、園庭では豪快に砂遊びとか泥遊びとかしまくるので、園庭用靴は毎回ドロドロ笑い泣き笑い泣きめっちゃ安いのですませてます。

バースデイに行ったらめっっちゃ安いスニーカーがありました〜❗️ポーン
広告の品らしく、破格の税込千円以下❗️
私はsimacaカードのポイントが200円ちょっとあったので更にお安くゲットできました💓
てか、simacaカードいつの間に終わってたんですか⁈今なら貯めていたポイントは1ポイント1円で使用出来るそうですよ〜!

その後しまパトも。
めっちゃ可愛いトップスとかあったのに、長女はこれが良い!と鬼滅のカナヲTシャツを離しませんでした😂しのぶTシャツもあって悩んでたんですが、しのぶはバックプリントだったのでカナヲに軍配が上がりました✨

あと、このチュールスカッツ❣️可愛い💕と母子共に一目惚れ❣️しかもこれ、なんと700円なんですポーンポーンポーン破格!色味もアイスブルーのようなパープルのような綺麗で使えそうな色💕他にベージュとピンクもありましたニコニコ次女用にも欲しかったけど、小さいサイズが無かった…残念💦

前まではオモチャコーナーに行きたがってゆっくり洋服を見るって事が出来ませんでしたが、最近は余裕もって見れるようになりました。まぁ、私のものはゆっくり見れないんですけどね…😓