昨日・今日と春がきた〜🌸って感じの良い天気☀️四季の中で1番春が好きなので、コロナに負けず春を楽しみたいなぁチュー

今日は記録がてら、長女の幼稚園入園にあたって準備したものを書こうかと思いまーす✏️

まず、入園式用のお洋服↓

ワンピースは一年ほど前にNextで購入した白地に花柄のワンピース。
次女のお宮参りの時に着用したんですが、外国製なのでサイズが少し大きめでギリ今年も着れそうで助かった😂
ボレロはアプレレクールのものを。

シューズもアプレレクール。
エナメルの靴って硬いものが多いのに、この靴は柔らかくて履きやすい❣️スカラップになってるのも可愛い😍


次は買い足したTシャツ達↓


長女が通う幼稚園は完全私服。
手持ちのTシャツ・ボトムスだと絶対足りないので、こちらもNextで購入しました〜
長女は動物やピンクが好きなので、長女の好みを考慮しつつ私セレクト😁
届いたのを見て喜んでくれたのでホッとしました(笑)
GAPだと他のお友達とカブってしまう事が多いけど、Nextだとあまり見ないので間違う事もないかな?Nextは私好みの物が多いので無駄に買ってしまいそうになりますニヤリ

ボトムスはユニクロのレギンスと無印のボトムスを数本購入。
手持ちあるから〜と思ってたけど、膝の部分に穴空いたり、生地がすり減ってきてたりするからまだ買い足した方が良い…かな😓
長女、どこでもお構い無しで遊ぶので絶対すぐ穴あきそう😂

動きやすくて丈夫でモサくない、そして程よいお値段…そんな素敵なボトムスありませんか?😂
オススメあれば教えて下さーい!

手作りした準備品は次回に。