こんにちは、そしてお久しぶりです。
たけのこですニコニコ

やー、クリスマスも終わってしまって、あっという間に年の瀬って感じですね(・Д・)

実はクリスマス1週間前くらいに体調を崩しましてガーン吐きはしないけど、なんとなくムカムカ。身体も痛い。熱も37.9度まで上がったので病院へ。
下痢も嘔吐もしてないけど、流行りのお腹の風邪かなぁ?と。
授乳中なので薬を飲むことが出来ず(次女は哺乳瓶拒否笑い泣き)ご飯も食べれてないので点滴でもしておく?という事になり点滴してもらって少しマシになりました〜!
そしたらその日の夕方に今度は旦那が体調不良笑い泣きしかも嘔吐・下痢・発熱で私より重症滝汗
点滴でマシになったとはいえ、まだ身体を休ませたかったのに…笑い泣き気合いで治しました笑い泣き笑い泣き
旦那もすぐ病院へ行って、なんとかクリスマスまでには完治❗️
家族4人で楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました〜笑い泣き✨良かった❗️
皆さまもお身体にはお気をつけ下さい〜❗️

で、我が家のクリスマス🎄
旦那も娘のクリスマスプレゼントを見つけた反応見たさに23日深夜サンタさん出動🎅
長女、いつもオーバーリアクションなので(笑)更なるリアクションを期待したんですが、まぁ普通でしたww
でもかなり喜んでくれておねがい
プレゼント発見のムービーをスマホで撮ってたのでじぃじ・ばぁばにも送ったら喜んでました✨
↑この後開けられなくてグズるw

私達からは
アンパンマンのレジ↓

実家からは
リクエストしたアンパンマンのブロック↓

義実家はお正月遊びに行った時に好きな物を買ってくれるそうですニコニコ

アンパンマン大好きな長女。
アンパンマンだらけの我が家です笑い泣き




↑ここまで去年書いてたんですが、結局アップ出来ず…年明けてる〜笑

只今我が家は私の実家に帰省中。
3日からは義実家へ。バタバタしそうですが、賑やかなお正月になりそうです🎍
2018年は結局(やっぱり⁈)ブログをあまり更新出来ず💦2019年こそは頑張ります\( ˆoˆ )/
昨年はこんな私と仲良くして下さりありがとうございました💗今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお正月をお過ごし下さい✨