もうすぐクリスマスですね🎄.*チュー


今日はクリスマスが待ち遠しいお家の中をご紹介ウインク





まずは!やっぱりクリスマスリースお願い

リルリンリンラブ

こちらのリースは見つけた瞬間買うことを確定しました物申す

かわいすぎるし、もふもふ♪お願い






こちらは玄関の飾り棚照れ

リンリンもいるし、小さなスノードームもあります照れ

季節物を出す時ってワクワクしますお願い





大きなミッキーの周りにはクリスマスミニーちゃんがいっぱいラブ

きゃわいいお願い




ちなみにリルリンリンリースを飾ったところは、

いつもはこんな感じウインク

このラプンツェルの絵とてもとてもお気に入りチュー





クーリスマスが今年もやーてくるー爆笑飛び出すハート

悲しかった、出来事を、消し去るよォにウインク

さぁ、パジャマを脱いだら出かけよおーニコニコ

少しずつ白くなる!街路樹をーかーけぬけーてーニコニコ♪♪♪