今回は食いしん坊ディズニーもぐもぐ

この時期のディズニーシーパークフードをご紹介ウインク




クリスマスですねぇ照れ🎄.*

ランドのツリーも見たいなぁお願い






さぁまず朝ごはん!もぐもぐ

ケープコッドタウンのクックオフに来ましたニコニコ

リーナベルちゃんのチーズブレッドサンドセットを注文しましたお願い

ベルちゃんの後ろでルシファーがポテトを狙ってますびっくり

ルシファーの前にめっちゃ辛いハリッサソースを置いておきます昇天




中を開けるとこんな感じウインク

パストラミビーフがギッシリびっくり

パンもピンクラブ



がぶりもぐもぐ

中にはエビさんもたくさんはいってます!!!お願い

そしてパンはチーズの風味がバッチグーニコニコ

おいしー照れ

シーインパするとたいがいここに来てますよだれ

この日は激混みでしたがいつも比較的空いますウインク







お次はレストラン櫻にきましたお願い

そして贅沢に櫻オリジナル日本酒で乾杯です昇天

買ったばかりのミニーちゃんとシェリーちゃんも一緒にチュー



頼んだのはおすすめセット照れ

贅沢〜♪お願い

前食べてとてもおいしかったのでちっちにもおすすめしましたウインク



わぉ♪よだれ

松茸と和牛のまぶし丼ですお願い

もはやまぶしてはいないにっこり

ドーンとのってる昇天

そのまま食べてもおいしいですし、薬味を入れたり出汁をかけたりきんぴらを入れたり

永遠とおいしい逸品です照れ


オマール海老のてんぷらも言わずもがな美味しいです照れ






さて最後は、バスを待つ間ザンビー二で乾杯ですチュー

ビーフシチューアンドマッシュポテトのパイとミネストローネを注文しましたもぐもぐ

寒かったのでとても温まります照れ

あっちっちですびっくり


ビーフシチューもゴロゴロ入ってて満足満足ニコニコ





今日の食いしん坊ディズニーはここまでにっこり

今日も憧れのマゼランズはお預けでしたショボーン


絶対行くぞー!物申す