やっとやっとこんな日がもどってきました泣くうさぎ

グリでサインお願いお願いお願い


この前に来た時はサイン帳を忘れてしまったのですネガティブ

この日はサイン帳もバッチリウインク


さぁ!ミニーちゃんに会いに行きましょうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





mc「ミニーちゃん飛び出すハートサインお願いします照れ

ミニーさん「もちろんよ♪♪♪」



ミニーちゃんにペンを渡して…ウインク

ミニーさん「はーい♪どうもありがとう♪」




mc「キャーーーーーーーーお願いお願いお願いお願いお願い飛び出すハート

久しぶりの感じ…うれしすぎる昇天

真剣なミニーさん「カキカキカキ」




キャストさんが撮ってくれたこの写真、

ミニーちゃんが鏡に映ってて完璧びっくり飛び出すハート

おじさんとおばさんの後ろ姿やばいですね爆笑




書いてもらったサインがこちら物申す

(*ノωノ)キャー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

サイン帳はファンダブルのにしましたウインク


まだたくさんは近づけないので、ポップコーンバケットなどミニーちゃんが持てないものにはサイン出来ませんショボーン


もっと他のキャラクターにもサインしてもらえるようになって欲しいですねチュー

私はクララベルのサインが欲しいお願い




その後、ハイターッチ!照れ

ミニーさん「来てくれてありがとう♪」



ちっちもハイターッチ!ウインク

ミニーさん「また会いに来てね♪」




みんなでハイポーズお願い飛び出すハート

書いてもらったサインを持って撮ればよかったのに驚き

サインを貰えたことにうれしすぎてテンパって煽り

写真の時にしまってしまいました無気力




やっぱりミニーちゃんに会うとうれしすぎてテンパるのは治らない爆笑飛び出すハート




今度はミッキーにサインもらいにいこーとウインク