今日は先日注文したショップディズニーの商品が届きました爆笑



そしたらダンボールが新しいデザインでとってもかわいかったのです!ラブ



こちら!ニコニコ







4月22日のアースデイに合わせてミッキーたちが植物を育てる絵になってます♪ニコニコ


かわいいですねぇ照れ


ミニーちゃんの頭からなんか生えてます笑爆笑






蓋を開けるとこんなメッセージが書いてありました!ウインク







購入したものはこちら!物申す







狙っていたものが一気に半額になったのでポチポチしました物申す

ミッキーパジャマ、ゲーム機スタンド、ぬいぐるみのファブリーズと…USBケーブル2つ!!!びっくり




ミニーちゃんのUSBケーブルは間違って2個買ってました!笑魂が抜ける


前使ってたのが壊れたこともあるので、ストックとして保管しておきますウインク



なかなかいい買い物しました♪














mcのmy Pick