ショーレストランが早く戻ってきて欲しい!もぐもぐ


今はコロナ禍でショーレストランは食事のみでショーはありません…ショボーン


コロナの前はレストランの予約なんて一ヶ月前にはもう満席!びっくり


激戦を勝ち取って見れるミッキーたちのショーは感無量!素晴らしいです!ラブラブラブラブ


私が特に大好きなのはダイヤモンドホースシュー!チュー


みなさんミッキーまじですごいんです!グラサン


こちら!!!!!








BBBも凄いですよね!お願い

クラブマウスもキレキレで凄いですよね!お願い



ダイヤモンドホースシューのショーのミッキーももちろんすごいし近いんです!!!!!ラブ



混んでてもいいから早く前みたいに戻って欲しいです。もぐもぐ


ミニーちゃんラブ




出来ることを!




mcのmy Pick