久しぶりに当たったエントリーー!ラブラブラブ

しかもミニーちゃん(´;ω;`)


今日は落ち着いてお話するぞ!グラサン


ミニーちゃんが見えるとまたソワソワしてきました…笑びっくり








今日は話のネタがある!


アブーズバザールのミニーちゃんフィギア!チュー


早速キャストさんがそのことをミニーちゃんに伝えてくれました!


1発でフィギア取れたこと、そしてミニーちゃんにも会えたことがめちゃくちゃ嬉しいし今日はラッキーデーと話たらミニーちゃんが凄く喜んでくれました!お願いお願い








そして写真を撮り終わったあと

キャストさんが肩に乗せてたフィガロにも触れてくれて、「フィガロもつれてきたんだよ♪」ということが出来ました!お願い


キャストアシストが凄かった!


今日もグリはなかなかお話できたと思います!


次も頑張るぞ♪グラサン
















mcのmy Pick