今日は前から気になっていたトータリーミニーマウススペシャルセットを食べてみます!もぐもぐ


インパしてすぐニューヨークでリにやって来ました!お願い


今日はエントリーする時間を遅くしてみます…キョロキョロ


ジャーン!








見た目はこの上なくミニーちゃん、ミニーちゃん!ラブ



中には丸いクリームチーズとベリーっぽいチーズ?と生ハム、リンゴ、パイ生地の棒が入っています。







生地はしっとりしたパンでもちもちしてます。ニコニコ



生ハムとクリームチーズがよくあいます!


そしてりんご!🍎


これまた生ハムのしょっぱいのとあう!


紫キャベツも入っててシャキシャキです!


私はお気に入りになりましたが、アップルパイとか苦手な人は苦手かも…


けれど、おいしいし見るのも楽しいのでぜひ食べてみてください!チュー


ちなみにスーベニアバッグは20周年トータリーミニーどちらもなかったです。ショボーン




前日のインパ準備







mcのmy Pick