みなさーん、お久しぶりでーーすっwww←Σ(・ω・ノ)ノえ!誰!?
忘れてた人いたら素直にコメントに書いてねドキドキ


昨日わ卒業式でしたしょぼん

今まで色んな事があったけど、なんやかんやで2中が大好きだって事に気づいたゼ★WW

3年生のみんなッ!!!
今までありがとね

特に修学旅行わ最高だったな( ̄▽+ ̄*)学年みんなで乾杯したBBQわメラメラグー
それから体育祭もめっっちゃ最高だったし(ノω・、)学年・クラスの団結力も深まったねにひひラブラブ
それに合唱祭も最高だったし、球技大会も最高だったし、、、他にもまだまだ書ききれないほど...



もう全部最高ぢゃねーかっ!!アップにひひプンプンガーンしょぼん

絶対忘れない!!Σ(・ω・ノ)ノ!



このまま終わってもつまんないから
卒業式終わって撮った写真載せるね!!w(^-^)/

最後だからたいりょーーーーうに載せるぜぜぜぜぜぜz(笑)





$-始まりに“激動”あり-


$-始まりに“激動”あり-

↑ゆいちゃん!!にひひ





$-始まりに“激動”あり-

$-始まりに“激動”あり-



$-始まりに“激動”あり-




$-始まりに“激動”あり-

↑学級委員長で撮ったなり!!
左から8.3.5.7.4.1.6組だよーう☆
あ、下で『ゴッザんです!!!』ポーズ決めてる奴わ2組っす。
んで3年占めてる男o(TωT )コワイヨー
ちなみに3枚上の写真に写ってるやつねww((スルーわ可哀想だからなワラ





$-始まりに“激動”あり-

↑第二ボタン貰われて喜んでる糞wwwwww
こんな奴が貰われてるって、、、神様のいじわるっ(≧д≦)ウエーン


$-始まりに“激動”あり-

↑全部貰われたとか・・・
(真実わ知っているのさりょうた君w)


$-始まりに“激動”あり-

↑おざやすとゆきや
こいつも第二盗られた者(泣)





$-始まりに“激動”あり-

↑んまっ!!俺とゆずっちょわ守ったもんな!!!ウレシーゼチクショーしょぼん


$-始まりに“激動”あり-

↑37HRで打ち上げin焼き肉サカイメラメラ


$-始まりに“激動”あり-

↑酔った勢いでこんな糞外道な奴にファーストキッスするとこだったゼガーンダウン
あぶねーあぶねーあせる


$-始まりに“激動”あり-

↑らすとぉ!!我が母校ッ!!!o(^^o)(o^^)o




最後にみんな!!
今まで本当にありがとうドキドキ
おはよう、今起きたとこ起

昨日おーるしたもんで今目が覚めました(-ω-`)

朝も昼も夜も食べてねーから腹減ったぁ~

(↑ バレバレな嘘付かないで下さい。)


もちろん嘘だよぉニコニコ

だまされた子いたら、コメントへGO!!!

GOと言ったらWEGOだよな!!w


今日WEGOの初売りいってきたよ!!


おれっち並んでたらみずきっち兄ちゃんが来て、
「俺の買っといて、千円やるから」

(↑ ((((;゜Д゜)))) カ.カカカカカカカッコイイ)

んでみずき千円貰ってたぁ~しょぼん

やっぱ兄ちゃんか姉ちゃん欲しいなぁドキドキ


俺もいつか
「ほら、これやるから好きなもん買って来い」って台詞言ってみて~ラブラブ!

(↑ その前に金に余裕ねーだろ。)





福袋の中身わあんまいいの無かったけん、
一目惚れした服あったから買っちゃいました(☆≧▽≦)

写メ見せろゆってくる子いるけん
見せねーよばーか( ̄▽+ ̄*)ウフフ






hk


bass買ったよドキドキ


1500万円

(↑ んなわけねーだろ)


$-始まりに“激動”あり-


難しいけん、りょうたに教えてもらうもんねーcute



hk
お金使い過ぎたから気をつけるか(-ω-`)




じゃーなチョキ



P.S

書いてやったぞww
よぉ!


最近らるくの曲ばっか聞いてるたけしくんです。

(↑ うん、どうでもいいw)



新曲かっこよすぎる件ww

(↑ ちなみに紅白で歌うんじゃないかなぁ?歌ってほしい!!!)



かっこよすぎだから、女の子わはーと守らなきゃなはぁと

(↑ はい、しかとしかと~)



さーて、もうすぐで2012年だぉー!!ニコニコアップアップ

みんな!!心の準備わいいか!?

(↑ まだ早いねw)

今年の大晦日わ友達とカウントダウンティービィー見に行く予定顔文字

(↑ うん、カウントダウンね)

んで元旦わ太陽みるよぉぉぉ!!!!
燃えるぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

















$-始まりに“激動”あり-



燃えちゃったぁぁぁ((((;゜Д゜))))



た、太陽がオゾン層を破ったぞぉぉぉ~はーと



ゆきやのタオルがぁ....

 (↑ 俺の友達です。安心してください。←あんな変なやつ心配しねぇわ!!)



いやぁ~、ちょー昔の写真だあせる

春休みだっけかな(笑)

(↑ もちろん3年のね☆)



年末わ忙しくなりそうだ!

(↑ 受験生~、勉強しようか。)








最後に、おいらの彼女プリで終わりまぁ~すドキドキ

(↑ 死んじまえ)








$-始まりに“激動”あり-


(↑ 男じゃねーか!!!!!(((!!(゚ロ゚ノ)ノ!!)