みなさーん、お久しぶりでーーすっwww←Σ(・ω・ノ)ノえ!誰!?
忘れてた人いたら素直にコメントに書いてね

昨日わ卒業式でした

今まで色んな事があったけど、なんやかんやで2中が大好きだって事に気づいたゼ★WW
3年生のみんなッ!!!
今までありがとね
特に修学旅行わ最高だったな( ̄▽+ ̄*)学年みんなで乾杯したBBQわ


それから体育祭もめっっちゃ最高だったし(ノω・、)学年・クラスの団結力も深まったね


それに合唱祭も最高だったし、球技大会も最高だったし、、、他にもまだまだ書ききれないほど...
もう全部最高ぢゃねーかっ






絶対忘れない!!Σ(・ω・ノ)ノ!
このまま終わってもつまんないから
卒業式終わって撮った写真載せるね!!w(^-^)/
最後だからたいりょーーーーうに載せるぜぜぜぜぜぜz(笑)


↑ゆいちゃん






↑学級委員長で撮ったなり

左から8.3.5.7.4.1.6組だよーう☆
あ、下で『ゴッザんです!!!』ポーズ決めてる奴わ2組っす。
んで3年占めてる男o(TωT )コワイヨー
ちなみに3枚上の写真に写ってるやつねww((スルーわ可哀想だからなワラ

↑第二ボタン貰われて喜んでる糞wwwwww
こんな奴が貰われてるって、、、神様のいじわるっ(≧д≦)ウエーン

↑全部貰われたとか・・・
(真実わ知っているのさりょうた君w)

↑おざやすとゆきや
こいつも第二盗られた者(泣)

↑んまっ!!俺とゆずっちょわ守ったもんな!!!ウレシーゼチクショー


↑37HRで打ち上げin焼き肉サカイ


↑酔った勢いでこんな糞外道な奴にファーストキッスするとこだったゼ


あぶねーあぶねー


↑らすとぉ!!我が母校ッ!!!o(^^o)(o^^)o
最後にみんな

今まで本当にありがとう














