瞬さん♪… | Takeの自己満ブログ~Take a picture☆~

Takeの自己満ブログ~Take a picture☆~

ほぼ毎日更新していきます(笑)
限定公開においては、プライベートな内容満載でいってみたいと思ってます(^^)
最近は…仕事での出来事をはじめ、アーティスト矢作昌子さんの写真を中心にアップしてます(≧∀≦)
完全な自己満ブログですが…皆様どうぞよろしくお願いします!

ようやく!?まともに撮れたかなぁと

自負していますてへぺろ

瞬さんは『SONIC RADIO』

っていうバンドのリーダーでもあり

Taka.さんのサポートメンバーとして

ご活躍中なのです爆笑


今回もちろん注目しつつ

楽しみにしていましたウインク
























はい🎵↑

チラッと登場したのが

ボーカルのアカネさんですので


引き続き↙








明日どうなるかわからないから…

っていう気持ちが伝わりまして…


日々全力で生きることの大切さや

意味を考えさせられた気がしますおねがい




まぁ総じてそういう気持ちを

大切にしている方々…

応援させていただいてる人に

共通していますねっチュー


だからまた聴きたくなるでしょうウインクルンルン


本当に素晴らしいステージでしたおねがい


ではまた…







いつかは撮りたい軌跡の一枚!?からの投稿