アチい(@_@;) | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

ども



ども




アチい(@_@;)




アチい(@_@;)



38°とかアカンよね(@_@;)

 


皆様どの様にお過ごしですか?この暑さでヘバッてませんか?


水分補給、塩分補給、ビタミン、野菜、タンパク質をしっかりと補給に心がけて下さい(✪▽✪)


特にタンパク質は身体の源!

髪の毛、爪、皮膚、筋肉etc…のご飯です(笑)

ケガやキズもタンパク質で治ります!知らんけど(笑)

普段から鶏肉、卵などしっかりと取ると調子が良くなります(笑)


とにかくバランスの良い食事をして、健康第一






takeです(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ




はい、




では本題に




渓流釣りの時はスリムドライアンダーを30年近くはいておりますが、


流石に暑い(@_@;)


鮎師の人に散々鮎タイツはいたらエエやん!って言われていましたが、なんかボトボトに濡れるってのが気持ち悪い様な気がして買ったことはなかったんですが、この歳になるとこの暑さ、そうも言ってられません!

熱中症になったら大変です!



ですので、コチラ!










購入してみました!


ドライアンダーと同じ信用のある阪神生地さんの鮎タイツ!

ドライアンダーと同じサイズで注文したんですが…なんか少しデカイ様な気がしておりますがま、他のメーカーさんよりも安いのでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧とします


一万チョイでした(✪▽✪)




ついでにがまかつのシートカバーも買ってきた(笑)


最初はベージュにしようかと思ってたんですが、水の後がついてモンモンになったら嫌なんで無難な黒にしました(✪▽✪)


今もメッシュの前型のシートカバーしてるけど、濡れたまま座るとなればメッシュなんで染み込むな~と思いまして、カバーの上にカバー(笑)(笑)




これで少しは涼しく釣りできたらエエのにな~と思う51歳の今日この頃www