タモの収納が… | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

はい、




ども




takeです〜




僕、



基本的にシーズン(渓流)(磯)になると道具類はお店のバックルームにありますwww(笑)

スタッフ君には迷惑ですwww



こないだ店の冷蔵庫を交換した時に壁にかけてあった渓流のタモが邪魔になり移動する事に


タモをかけておく所がなくなりタモの行き場所がなくなってしまい100円ショップSフックに引っ掛けてましたが…



なんだか味気ない…



そやそや、



杉板を焼いて〜焼き板を作り〜



二股のいらないシカ角を取り付けて〜



壁に固定!



エエんやない?


どやさ?




コイツの右がわに〜


24枠2本と27枠1本

左に27枠2本と30枠1本

エエんやない?www(๑´∀`๑)

てか、27枠3本もあるがな(笑)

ま、エエか(笑)