ウフ♥ | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

ども!


takeです


釣りはしてません(笑)


ジム行って50歳で初めてタイニングマシーンに入ってみました!


なんでいまごろやねん!シミ増えるで!ってお思いでしょ?


なぜか?


それは…


入った事なかったから(笑)


マシーンに入ったら松崎しげるみたいになるんかな?って思いまして(笑)



ただ興味本位でジムのタイニングマシーンにはいってきました



からの〜





コッテリMAXラーメン大(笑)(✪▽✪)


チートデイって事で(笑)

デブ活(笑)