はい、釣果〜( •̀ω•́ )✧ | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

ども



takeです(๑´∀`๑)





次の日にblog書く予定でしたが…









携帯家にわすれました(笑)






携帯なくても平気な人です〜( • ̀ω•́  )✧(笑)






なので今頃(笑)(笑)








では、( • ̀ω•́  )✧blog











休みの前日よりカロリー無視の晩酌&車中泊✨




最高〜✨





鳥羽、国崎

我らが『第八幸丸』もちろん最高の船🚢




何回も言わしてもらう!




三重、国崎、『第八幸丸』

国崎ではこの船にしか乗らない‼️


乗ればわかる

自由の船!

アットホームな船🚢



息子はblogで援護射撃、カワハギの達人

でも笑顔が苦手(笑)(笑)


息子のそんな所がスキ❤(笑)


ママはカワエエ(✪▽✪)


船長は……(笑)普通(笑)(笑)






我が愛する船🚢


『第八幸丸』



船長、足を手術して元気に歩き回ってた(✪▽✪)


あんだけ痛い痛いって言ってて

心配で心配で心配で心配で…


正直!


元気に歩き回る船長、メッチャ嬉しかった(✪▽✪)







6時出船🚢(笑)






磯釣り、渓流釣りは『ガマらー』





ですが…






何故か?





船釣りは…








『ダイワ』(笑)(笑)




旧型リーディングスリルゲームMHに旧型シーボーグ
ダイワのサロペットに後輩がくれたダイワのキャップ…(サブいから鼻たれてる💦(笑))






完全にダイワ大好きですけど!ってカッコしてる(笑)

釣果は竿頭でした(✪▽✪)
竿頭6本じゃなくて7本です(笑)
写真で喜ぶ黄色いロン毛で鼻たれてるオッチャン(笑)




久々の船釣りは楽しかった(✪▽✪)




船釣りもエエな〜




あ、そうそう、ジム行く前は、ワラサでもロッドエンドを腹に刺してましたが、
ジムで筋トレしたこともあり、左手ワンハンドでブリとやり取りできました(✪▽✪)




やり取りを楽しんでる僕を隣のオッチャンが『スゴイな〜エライ(スゴイ)力してるな〜、腹に竿せんでも余裕やな〜流石若いな〜』って✨


言われてみて気が付きましたけどね(笑)



ま、確かに左舷の真ん中に乗ってたので魚に走られてお祭りするわけには行かんから、船下右舷側に魚が走ると船体にふれて切れたりするので、海面まで竿を突っ込んで片手でいなしてた姿観てオッチャン感動してました(笑)



ジムのおかげやわ(笑)


筋トレ最高(笑)



幸丸最高(笑)


以上‼️(笑)