9月28日最終回の渓流 | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

はい、



blogサボリ気味のtakeです(๑´∀`๑)



ではサラサラ〜と書きます



こないだの渓流釣り🎣



いつもの様に後輩君と仕事終わりに岐阜県に走り久々野地区に!


久々野地区で釣りではなく小坂地区で釣りするのですが、

チョイと寄り道✨


いつもお世話になってる『峠屋』に(✪▽✪)

深夜に到着、大将起こして散髪(笑)


ビールたらふく飲んでイロイロ話しして就寝(笑)


朝から眠たい眠たい💦



コンビニで券買ってポイントに


後輩君
真剣な(笑)

僕ここは23位のアマゴいっぴきで終わり💦


一気に移動


郡上まで抜け


魚止めの堰堤に入るが右に先行者あり、左しかできない💦左を後輩に譲る

僕は少し下でやってみるも反応はウグイ先輩のみ

1時間ほど戦ったが

移動💦


ここでラスト


水量はメッチャエエ

でも事件が💦

左の巻き込みでアタリが出たのでアワセを入れたら上の木に当たって2番から折れた(泣)

車に戻り予備の竿で戦う

真ん中の反転流を攻めて攻めて攻めて攻めてウグイ先輩のみ!
後輩は小さなアマゴ一匹


昼すぎまで夢追いかけてがんばりましたがタイムオーバー


二人とも撃沈


エエ夢見させてもらいまし(笑)

又来年頑張ろう〜


さて…


海にシフトやな(笑)