やっぱりさ…(@_@) | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

ども


takeです(・∀・)


宿毛から帰りタックルは全てキレイに✨


キレイにしながらイロイロ考えた(・∀・)




やっぱりロッドを左に戻そうかと思います‼️


右手でのロッド…


左手でのリール…


できるようになったけど、初心者に毛が生えたくらいの動作…





頑張っても左手で撒き餌さができない、(腕が痛くてできない)



ロッドの持ち変えが多すぎる



前回の沖の島で痛めた左腕…少しはマシになったけどまだ全完全に良くなったわけやない…



けどね


今回ぐっさんさんの一連の動作をしてはるのを見てて、今の右手のロッドではアカンと思いました




左手でロッド握れたらな…って心から思った…




ガキのころからロッドは左、リールは右で当たり前のようにそれで釣りをしてきた



あの一連の動作をするにはやっぱり


ロッド左手‼️


リールは右手‼️


これが僕の決断!



又アカンようになってロッド右になるかもしれんけど…(笑)


そん時はそん時や‼️(・∀・)


体全身で釣りを楽しめてないのは正直ツラい(◎-◎;)


ぎこちない左巻き…(@_@)


ぎこちない右でのロッドさばき…


もっとできるのに…


もっともっとロッドさばきできるのに…(@_@)


もっともっともっともっと魚と遊べるのに…


やっぱりさ…


ロッド左手やろ(笑)


暇人の



戯言(笑)