荷物ソロソロ届くはず( ☆∀☆) | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

はい、どもtakeです(*´ω`*)

今度の休みに磯に行きたいので、たのんでた荷物がいつ届くのか釣具屋さんに電話してみました♪
ロッドないと釣りができません(ToT)

僕『モシモシ♪頼んでた荷物いつごろ来そうですか?』
『確認とりますので折り返し御電話させてもらいます』

電話を切り、少し待ちます(´・c_・`)

プルプルプルプル♪📞

『お待たせしました、ロッドのほうはに来ております、』

僕『へ?(;゜゜)ロッド注文する前に注文したロッドケースは?』
『ロッドケースは春新発売のやつなのでまだ販売されていないそうです(;゜゜)2月半ばすぎに、順に発送されるそうです』

僕『(;゜゜)へ?マジで(;゜゜)それって、決まった日にちがわからん感じよね(ノ_<。)?』

『半ばすぎとしか、わからないです(;゜゜)申し訳ございません』

僕『いや、釣具やさん悪くないから謝らなくてもエエよ~しゃーないし(ノ_<。)ありがとー』

ガチャ(´・c_・`)

………

………💦

ロッドがあってロッドケースがない( TДT)

磯にロッドとタモをケースに入れないで持っていくなんて‼( TДT)

なんと恐ろしい( TДT)

磯でコケる事なんてザラにあるのに(ノ_<。)

ロッドについてるケース?ってのかな?僕は靴下って名前で呼んでますが、靴下だけやとコケたら終わりや(;゜゜)キズもつくやろうし、下手したら折れる(ノ_<。)

メッチャ楽しみにしてたのに一気にテンションが下がる(´д`|||)

ま、春新発売やから仕方ないけども(´・c_・`)仕方ないけども…仕方な……仕方ないけどさ💦( TДT)

ま、クヨクヨしても凹んでもしかたないので、昨日仕事終わりに釣具屋さんに♪

いったりました✨こないだの商品券プラスで(*´ω`*)
ドキドキしたがな(笑)
後、小物の足りないやつ

東レさんのスムーズロック♪
三原ウキ00
チタンカップ
シャクのEVA発見♪
そら、発見したら買いますわな(笑)
暇な時間にシコシコやってました(笑)

リールシート破壊します(笑)
こいつで(笑)
リールシートはすぐに破壊できましたが、ここまでするのにかなりの時間がかかりました(ノ_<。)

ジャーン✨
指当てる所も作りました♪
グリップエンドは最初についたた赤のリングでお化粧♪もちろんEVAも加工してます♪
カップゴソゴソやったので糸を巻いて2液状のボンドで♪
トップのワイディングチェックなかったので、僕の部品とりにあったDAIWAのWCをつけました(*´ω`*)
アドバンスメントはあえて残しました(笑)
70のシャクで43㌘♪市販より少し重たいけど、オリジナルなんで(笑)
今度これもつかってみよう(*´ω`*)
アジングロッドで餌を撒いてやる(笑)(笑)なんて斬新な(笑)
ああ楽しみがとまらない(笑)