予想通り | SEOとSEMとWEB集客スペシャリスト勉強者

予想通り

予想通りのことが1つ。

人間、おや俺自身に限っては3ヶ月たつと何事においても開き直れるらしい。
インドに行った時は、2日目には開き直ったけど(まあ、死ぬか生きるかだ
ったし。)今回は、別に生命の危機なんざまったくなく、むしろよくよく
考えてみたらたいした問題でもなく、チャンスを十分に活かし、活用できる
ようになったとゆープラスの話しかなく、何においてもたいした話じゃなかった。

ただ、大事なものやことや人や信頼は、大切に裏切りたくはないからそういった
ものは最後まで(別に最後じゃないけど)ちゃんと守れるようにしなくてはいけ
ないね。

誰かが言ってたね。確かガンジー。

明日死ぬつもりで生きよ。永遠に生きるつもりで学べ。

と、と、と。

明日死ぬつもりって後悔せず、やりてーよーにやることだし、学ぶってのも
俺にとっては本を読むことじゃなく、(読むけど)たくさん失敗することだから、そうしたいね。