大阪days | 焼けば食える!

焼けば食える!

『ちくりん』こと竹林文雄(タケバヤシフミオ)の日記

どうも~!

今回17日、18日と大阪に帰っておりました。

17日は、バカボン家で集まり、この間のライブの上映会や、色々つもりつもった話をしておりました。
(実際、積もってたのは約1名ですが…)

この日は『晩飯は両親と食う!』と決めていたので、一旦家に帰り、リクエストしたすき焼きをいただいちゃいました。

僕、どうしてもやりたいことがあったんです。

すき焼きの肉などを卵につけてから食べる方いらっしゃいますよね?
(普段僕はやらないんですけど)

しかし!

つけるのではなく、卵かけごはんに巻いて食うというスタイルをやってみたかったんです。

↓これが、それに食らいついてる瞬間です。


焼けば食える!!


なぜ今までこうしてこなかったのかと、ちょっとした衝撃を覚えますよ。

1度お試しあれ(≧∇≦)

18日は、生活物資を頂いて、ゆっくりと1日過ごしておりました。

もっとゆっくりと時間をとりたいんですけどねぇ…。なかなか会えてない人にも会いたいですし。

しかし、そうも言ってられないのが現実。気を引き締めて、東京で頑張って参ります!

それでは!

大阪よ!いったんさらばじゃ!