見れた(*´∀`)♪ | 焼けば食える!

焼けば食える!

『ちくりん』こと竹林文雄(タケバヤシフミオ)の日記

今、ホラー映画「キャビン」の宣伝で、



首都圏の駅のビジョンに、突如血塗れの女子大生が現れる!



というので、ビジョンの場所がわかっている秋葉原へとやって来ました。



いつ現れるのかと、ビジョンの前で待っていると、



来た!!!



こちらの世界に助けを求めるかのように、バシバシ見えない壁を叩いています。



これは写メろうと思ったら、



意外とサクッとCMが終わっちゃいました(。´Д⊂)



待つこと5分程…



また来たビックリマーク



今度は、カメラを準備して待っていたので、すかさずパシャリキラキラ



カメラのラグで、一番大きく映し出されている部分は逃してしまいましたが、



何とか女子大生の姿をとらえることが出来ました(≧∇≦)



それがこちら↓

焼けば食える!!


最初、そのままのカラーで出そうとしたのか、



一次NGをくらってしまったというこのCM。



ただでさえ、知らずに見たらビックリするだろうに、



まんまのカラーで出したら、



ちっちゃい子トラウマになるよ(°∇°;)



このCMは、首都圏の主要な駅の約10箇所だったかな?で、



10日までやっているそうです。



このCMはみるけど…



本編は見ないだろうな(^ー^;A