まさかの! | 焼けば食える!

焼けば食える!

『ちくりん』こと竹林文雄(タケバヤシフミオ)の日記

久々にエキストラの現場があったのですが、



強風でセットが倒れて、ガラスの部分が崩壊したらしく、



撮影中止になってしまいました。。。ショック!



現場に着いて、即解散ビックリマーク



これ以上の最短記録は生まれないでしょう・・・。



今日の現場が横浜方面だったので、



せっかくということで、今日一緒だったメンバーと一緒に中華街へ行って来ました。

$焼けば食える!!

初中華街ですよ~ニコニコ



大阪にいた頃は、兵庫は元町の中華街に行った事はありますが、



横浜の中華街はテレビでしか見たこと無かったので、



本物がみれて、ちょっと感動しましたねぇ音譜



ぶらぶらと歩きながら、ひとしきり歩いて、飯食って、解散ビックリマーク



次行く機会があれば、もうちょっとゆっくり色んな物見て回って、



色んなもの食べ歩きたいですねぇ割り箸