初ディアステ | 焼けば食える!

焼けば食える!

『ちくりん』こと竹林文雄(タケバヤシフミオ)の日記

今日はちょっと早目にバイトを上がり、



最近推している「でんぱ組.inc」が生まれたステージ、



秋葉原は、ディアステージへとやって参りました。



なんでかって?



このグループの中でも推している、



「りさち~」のご飯イベントがあるからなんです!



しかしビックリマークビックリマーク



結構人気があるようで、



ご飯にありつくには、それなりに待たねばならないようですショック!



よくシステムが分かっていませんが、



とりあえず、混んでる時によくある、



名前リストに名前は書いたので、



その内呼ばれることでしょう…。



次は、もうちょっと余裕ありそうな時に来て、



スタッフの人に色々聞く事にしようガーン



あぁ、腹へった…ショック!