昨日のこと。

朝食。

ロールパン〜、!

昼食前に連日で彼女が見舞いにくる。
その手にはしっかりランチ。昨日に続き、微笑ましいよ。ヨーグルトのお土産付き。ありがとね!

昼食。

相変わらずの視界、ピントが合わないのが気持ち悪い、、彼女が替えのメガネを持ってきてくれたが症状変わらず、何かの副作用かとネットで調べるも特に該当なし。単純に視力低下だろな、やっぱり。。

トイレへ。まだちょっぴり緊張するけど、血便なし、普通便にかなり近い。うん、大丈夫。ありがとう、大腸!これからもよろしく。そろそろ良い状態に慣れていかなきゃ。

夕食。


大丈夫。よくなってる。

【排便】

1回


【取り入れてること】

イオンウォーターをちょびちょび回数を多く摂る

眠れないときは、自律神経を整える音楽を聞く

食後30分、右腹を下にして横になる(その際、寝ないように注意する)

寝るときはまず体を真っ直ぐにして自律神経を整える

夕食時にヨーグルトを食べる

複式呼吸、気付いたときにちょっと

トイレ後など適当なタイミングで、壁にかかとと背中と両肩をくっつけて、1分間立つ

足ツボマッサージ

爪ツボマッサージ


【治療内容】

アサコール(朝昼晩三錠ずつ)

イムラン (朝1錠)

プレドニン5mg(朝昼3錠ずつ)

バクタ配合錠(朝一錠)

ファモチジン(朝寝る前一錠ずつ)

レクタブル(朝寝る前に注腸)

LCAP(毎週火曜 10/11回)