Apple の新製品発表!iPhone XS / XS Max / XR と Apple Watch 4 かー。不眠のせいで、まさかのリアルタイムで新製品情報をキャッチアップ 笑。そろそろ買い換えたいなー。

昨日のこと。

すこぶる元気だった!今までで一番かも。
自分から外部に連絡を取る、という今までにない行動まで取った。

多少お腹の痛むこともちょいちょいあったけど、横になるなりにしてやりすごせた。
そしてはじめてかも、便なし。ガスのみ。
大腸がんばってくれてるわ、!

本日のお食事。



大丈夫。よくなってる。

【排便】

0回


【最近取り入れてること】

イオンウォーターをちょびちょび回数を多く摂る


【取り入れてること】

眠れないときは、自律神経を整える音楽を聞く

食後30分、右腹を下にして横になる(その際、寝ないように注意する)

寝るときはまず体を真っ直ぐにして自律神経を整える

夕食時にヨーグルトを食べる

複式呼吸、気付いたときにちょっと

トイレ後など適当なタイミングで、壁にかかとと背中と両肩をくっつけて、1分間立つ

足ツボマッサージ

爪ツボマッサージ


【治療内容】

アサコール(朝昼晩三錠ずつ)

イムラン (朝半錠)

プレドニン5mg(朝昼4錠ずつ)

バクタ配合錠(朝一錠)

ファモチジン(朝寝る前一錠ずつ)

レクタブル(朝寝る前に注腸)

LCAP(毎週火曜 10/11回)