なんくる-P1004193.jpg

子供の頃からスイミングでいつも一緒に練習していた“弟”も、暫く逢わぬ間にとても立派な男になっていました(ー^▽^ー)

なんくる-P1004185.jpg


【みのる】の結婚を盛大に祝福します☆

なんくる-P1004180.jpg


なんくる-P1004182.jpg


久々大集合の≪ジェルっ子≫達も大興奮!


なんくる-P1004173.jpg


なんくる-P1004196.jpg


抜けるような青空の下、≪ロックハート城≫を背に新郎新婦の門出を祝いましょう♪♪(´∀`人)☆

なんくる-P1004179.jpg


独身男性向けの“トランクストス”も有りましたが、ゲットならず(*_*)無念

なんくる-P1004192.jpg


どこまでも高く広がる二人の幸せでありますように☆

なんくる-P1004189.jpg


なんくる-P1004190.jpg


なんくる-P1004191.jpg


受付&余興の大役で全く余裕無しの【しげる】【テッペー】

なんくる-P1004171.jpg


ドスの効いた【よしはらコーチ】の乾杯発声で『大宴会』スタート!!

なんくる-P1004198.jpg


すっかりオヤジ臭くなった【よしゆき】 【サトル】ですが、こうして一緒に酒呑めるのはたまらなく嬉しいもんですヽ(´∀`*)

なんくる-P1004197.jpg


恩師【あらいコーチ】をイジり倒して、宴も最高潮♪


なんくる-P1004212.jpg


勢い出過ぎて、披露宴の進行について行けず、慌てて写真を撮りにゆきます(;´▽`A``


なんくる-P1004203.jpg


ずーっと子供だと思ってた【みのる】が、こんなにステキな嫁さんをもらって、こんなに立派な男になった姿を魅せてくれるとはっ(>_<。)


なんくる-P1004215.jpg


≪ジェルっ子≫みんなで末永い幸せを祈っておるよ☆☆☆

なんくる-P1004184.jpg