ぬるぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!

2007/08/15

アメブロを教えてもらって4ヶ月…

やっと書き込み致しました。

久々に地元に帰ったと思えば、紹介者からの「3日以内に更新しなければ、お前とはもう連絡とらん!」

半強制的な893並みの脅しに応えての更新です。
いや、めんどくさいとか、だるいとかじゃないんですよ!

この4ヶ月は地獄のような、良く言うとちょっと自由な刑務所みたいな所で働いてしまいまして。
ブログを書く事が出来ませんでした。

ミクシーは更新してるだろ?すすきのやエロイ店に行ってる暇あるだろ? サカつく1日何時間やってんだよ!と言う質問には一切受け付けません。

そんな多忙な僕が日記を書ける時間と言うと…

仕事をサボっている時間しか無いのですよ。

僕の職場は、夜中3時から夜8時という普通の生活が出来ない長時間労働なのですが、何もしない時間が結構あるんですよ。
こんなに無駄な時間があるなら、帰らせろ!
働く時間短くしろ!
給料上げろ!
相武紗季似の彼女くれ!
などと不満も爆発です。
なのでサボりもかなり必要な時間なのですよ。

更新はゆっくりですが、よろしくお願いします