170cmの花つきゴボウ | あやたけの生活

あやたけの生活

ブログの説明を入力します。




いま武井のスマホ代替機だからアプリないし本当に使えない(´・_・`)



しかもamebaログインできなくて困ってたらまさかのID間違えてただけ(笑)



自分がアホすぎて笑っちゃう!!!



まぁそんなことはさておき、昨日は今月最後の登校日でした(*´˘`*)



3年連続の皆勤賞のために行ったけどほとんど意味なかったよねー。



課題やる時間とかすることなくて暇だったからみんなでどやゲームした♪



あれが地味に面白かったね(笑)



あとは黒丸さんと板チョコの箱でスマホとかいって電話ごっこした( ´ ▽ ` )



てかね、やなぎが預けてたら鍵を返してくれたんだけどねそれが酷い!!!







4月には新品だったはずのジェシーさん。



膝と首折れてるし顔は真っ黒でまるで事故にあったみたいなってた(笑)



けど責めるほどのことでもないから笑って大人の対応しといたよ(๑¯ω¯๑)



まぁ楽しかったからいいや!



てかもう3月まで学校ないとかなんだかんだやっぱり寂しいね。



早く5組女子で集まりたいなー。



そういえばジャイアンツの一軍メンバーは27日から宮崎入って合同自主トレだね!











杉さんもぐーにーさんも早速投げてるし頑張ってほしい(*˘︶˘*)♡



亀井さんも二軍だけど元気そうな写真あったからひと安心しました♡



あぁー、お金がたくさんあったらうちも今すぐ宮崎に飛んでいきたいです。









Android携帯からの投稿