マツキヨでジェオチャム! | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

おはようございます♪


ご覧いただきありがとうございます♪





次女は、
21時頃
無事に富士急ハイランドから
帰って来ました♪

あー良かった♪


7月に19歳(立派な成人)になった
次女だけど、
末っ子なので、
いつまで経っても
ばぶちゃん扱いしちゃう

けど、
1番しっかり物の次女

パパの誕生日には、
ちゃんとプレゼント買ってきてたり
めちゃくちゃ貯金もしてる
(今や私より収入多)

高卒で就職したため、
大学生の友達に比べると
限られた時間しかないし、
体力ないしだけど

思い切って
遊びに行けて良かったね!

さて、
御殿場アウトレットの次の日
(次女は富士急ハイランドの次の日)


マツキヨとジェオチャム
コラボ!!




幸い
我が家の近くにマツキヨ
うじゃうじゃあるんですよねー

朝から
兄妹でマツキヨを回って



歯磨き粉いっぱい買って

歯磨き粉ケース↑も

2種類ずつゲットして




ステッカーも

程々にゲットして

(なぜか推しが出ない次女泣き笑い


2人で朝マックしたんだって〜

いいな〜


私は、

前半少し余裕だった分

後半仕事いっぱいです


仕事終わり、

家で、

昼作って食べて片付け


少し

昼寝して




珍しく5人で

打ちっぱなしへと

行ってきました〜


1人増えると

洗濯も夕飯等ご飯作りも

全然違うし、

なぜ?

仕事は変わらずだし、

主婦は大変になるのに

ついつい

張り切っちゃう

アラフィフなのでしたウインク


今週も頑張りましょう!!