さよなら〜テレ東〜 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは〜



ご覧いただきありがとうございます♪



本日、
午前中休みまして、
基本、パンパートは副業なんで、
休みというか、
行かないだけ


NTTとコミュファ光の工事に
立ち会いました!

ちょっと前だったら、
家に人をいれるなんてガーンガーンガーン
恐ろしい!!

大騒ぎ!

あっち片付けて、
こっち片付けて、
あの荷物を押し込んで
この荷物を押し込んで

大騒ぎ!

結婚28年で
たぶん今が1番
外で働いてるんだけどね

休みも少ないし、
休みには、出かけるし、


なんだけどね、、、
意外と今片付いてたりする

別に慌てなくて大丈夫

やはり、
時間があるってことねルンルン
ルンルンルン 
職場が近いのもデカい!

前の職場は、
30分かかるとこだったけど、
渋滞時間だから、
45分は普通にかかってた、、

今、5分

お世話する人も5人だったのが
今3人だし

送り迎えないし

やっぱり大人サイコー!


工事の話に戻ると
あれ?
そんなとこも引っ張り出すの?
あれ?
そこも見るの?
あれ?
ほこりが、、、

って瞬間も多々ありましたが、
とりあえず工事完了!

ちょっと不思議君でしたが、
(君ではなくまぁまぁな歳なのか?)
楽しく会話などしながら、

無事に
テレ東が見れなくなりました〜

さようなら〜
テレ東〜バイバイバイバイバイバイ

今回、
地元LCVが光導入を
したくてしたくて

断固反対からの
コミュファ導入

毎月の通信量が
大幅に少なくなったうえに

初期費用0円
違約金補填
33000円の家電割引
30000円のキャッシュバック
ネットフリックス45日タダ

凄い!!

やはり、
参入してくるには、
このくらいの大胆な
アプローチが必要なのか?

ちなみに、
工事君の話によると、
諏訪人、
一旦コミュファにするけど、
4年後の1年は
LCVに入り直そうか、、と
言ってる家族いたり、

若いもんは、
コミュファにするけど、
じいさんは、
テレ東見たいから、
LCVはやめないとか、

私からしたら、
あり得ない家族もいるらしい

ま、
とにかく、
テレ東は
見れなくなったが、
BSは見れるらしい!!

韓ドラチェックしてみよっ!!
昨日、本読むから
韓ドラ見ないって言ったような、、、

アラフィフの行動は、
損得で
コロコロかわるのよ〜

ウインク