ママ友とお出かけ〜 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは♪


ご覧いただきありがとうございます♪



我が家の紫陽花


長野県諏訪あたりは

冬の寒さのせい?

湿度?

紫陽花自体が少なめです


アナベルは多いけど


小田原は、

紫陽花、あちこちに咲いてるので、

こっちのこの季節ちょっと残念




本日、
パン、学童、家庭教師の
3本立ての日

不安不安不安不安不安不安


落ち着いて頑張ります飛び出すハート飛び出すハート



昨日は、
アメブロで知り合った
息子の大学ママ友と
遊んできました飛び出すハート飛び出すハート
アメブロに感謝愛愛



善光寺!!

同じ県内なのに、

暑かった〜!


晴れて良かった〜!


去年一緒に働いていた先生が

善光寺の数珠ブレスレットに

たくさん救われた!

もう、手放せられなくて、

毎年買ってる!

聞いたから、

買おうか悩んだけど、

まだ、無理かな、、

(言って、数珠なんで、、)


またの機会に、

また考えよ!!




なんたって

職業病のように、

すみっこ暮らしとか、

折り紙とか、

工作とかが気になる私


暑くて、

抹茶ドリンクや、

スタバや、

わらび餅ドリンクや、

あちこちあったけど、

気になったのは、

すみっこの人形焼飛び出すハート


観光のようだけど、

県内


いつでも行けるし

また、行くねピンクハート



ランチは、

とってもおしゃれな

古民家カフェを予約して

くれてましたキラキラキラキラ

ありがとーピンクハート





サバとレモンの冷製パスタ

友人は

コーンと???(忘れた)の

キッシュ


美味しかったですルンルン


ま、

基本は、

積もり積もったおしゃべりを

したかったので、

ガストに場所替えして、

喋り倒して

帰った次第です


聞いてくれてありがとう!

また、あそぼ!


実は、

たまたま、

昨日は、

前職の友達にコストコに

誘われてたんだけど、


コストコ気分では

なかったので、

随分前からお断りしてました


が!


オイコスのみ

購入してもらいました




もらいながら、

7月11日は、

遊ぶ約束〜


この友達は、

お出かけ大好きな方なんだけど、

ちょっと事情ありで、

今、

運転できないの

あちこち、回ってあげる予定!


充実したお休みになりました!