驚きの数!! | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんばんは〜


ご覧いただきありがとうございます♪



奇跡的に明日は休みですラブ

ルンルンルン


本当は、
整体の先生紹介の花のバイトで
(4時間6000円お弁当付)

空けておいたんだけど、
来月に変更になりまして

息子が帰る予定でしたが、
(免許更新のため)

私の確認不足で
土曜日&第3日曜日は、
免許センター休みだったー

無駄足になるとこだったー

あっぶねー!!
滝汗滝汗滝汗滝汗


来週になりました
(私、予定びっしり)

そんなわけで、
私は、
まーひー

突然、
引き出しの整理を始めたわけです



やばくない?

我が家の爪切りの数!!


いや、

写真のあと

もう1個出てきたし、、


この5個は

長女と私が買ったやつ

たぶん、、、


女は

あ、やばい!

爪切らなきゃ!

って仕事多いから、、


それにしてもだよ、、、

やばすぎでしょ、、、


なんだか、

今日は寝はぐってしまったらしい


寝れない



ま、

明日は休みだし照れルンルン


次女と、


温泉&ジム&プール

(610円!)

行ってきまーす!!