業務スーパーの買い物 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

おはようございます♪

ご覧いただきありがとうございます♪



私の住むところは、
山梨に隣接
長野県
関東ではない
中部ではない
北信越

よってスーパー激戦区です

山梨の
いちやまマート
オギノ

長野の
ツルヤ

松本の
デリシア

新潟の
角上魚類

西の
ラ・ムー

東の
業務スーパー

全国区の
イオン
ザビック
西友

全部あります
私のお気に入りの
ビッグ1
はどこなのか?

私は、前の職場の時はツルヤ
前の前はデリシア
今はオギノ

帰り道で済ませますが、
とりあえず、
業務スーパーが近くに
できたので

お弁当ものを良く買います

ちょい前に買ったやつ



いや、そこそこ前だったアセアセ


ちくわも高くなったので、

磯辺揚げ買ってみたけど、

便利だったー。


ちょっとおかず足したいときは、

チキンカツ


昨日も書いたけど、

2キロの鶏もも肉


いつ解凍しよーかなー


息子が帰ってくる来週末かなー?!