驚きのポイントをいただく | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんばんは〜

ご覧いただきありがとうございます♪


母の日ですねー!

皆様はいかがお過ごしでしたか?


私はね〜
普通の1日






次女とテニスに行ったよー


我が家の愛用のテニス場?

1時間800円

しかも、アバウトタイム〜爆笑


旦那さんが

2時に仕事終わるので、


ケーキを買って

(義実家と我が家分)



アンテナを買いに行きまして

(15時)


アンテナを買いに

行ったのに!


スマホをソフトバンクから

UQモバイルに変えるという

大作業を致しまして



帰宅は、

かれこれ

19時ガーンガーンガーンガーン


4時間まではいなかったけど、、

かれこれ、

3時間は

エイデンにいたってゆうね、、


母の日なのに、、、


そして、


UQモバイルから

25000円分のポイント×3人


75000円分ポイント


コミュファ光?から、

33000円分の家電値引き

33000円分現金キャッシュバック

(これは、まだ)

Netflix2ヶ月分タダ


どんだけのサービス?


サービスの裏には、

何かある?


色々考えながら。


それでも、

14万

には勝てず

契約を終えたのでした、、、


疲れたー



ことの始まりは、

テレビの回線?は

地域のアンテナからいただいてる

我が家


我が家大好きなテレビ東京は、

この手段でしか見れません


あとは、

音楽会や少年サッカーの試合、

御柱祭等

子供を持つ家庭は必須?


しかし、

安くはなく、

毎月2500円なんですよ


テレビを見なくなった今

毎月2500円は要らなくない?


と、思ってたとこへ

このLCV

全世帯の光導入を言ってきたんです


工事費16500円は

我が家負担

そして、光入るから、

ソフトバンク光からうちに

するのをおすすめと言ってきた


はぁ???


もう、

2500円の支払いも

やめよう!

アンテナ買いに行こう!


と、

ノジマへ行きました


ノジマにはアンテナ売ってなくて


エイデン?

エイデンになければネットにする?

とりあえず、

エイデンに行きましたとさ


さて、

地元エイデン

地元LCVが光導入して、

我が家みたいに離れようと

している人を捕まえようと

していたわけ!


まんまと

アンテナ売り場から、

コミュファ光に捕まった私と旦那


でもねー。


LCV2500円

ソフトバンク光(通信、電話)6000円


8500円が

5500円になるって言ったってさ、、


おうち割で、

1100円ずつ


5500円浮かしてるよ、

我が家と

言ってみた

 

エイデン=コミュファ光=au

が繋がってるようで


UQモバイルに切り替えを

すすめられた


ソフトバンクは

ギガ無制限で

機種保証も入ってるから

1人6500円払ってた

(機種代なし)


それが、

2000円以下で

済むらしい


私と旦那は最低ギガゆえ


15ギガの次女も

ゆうて3000円以下


1人で3人分賄えたー


しかも、

乗り換えだから

25000円分のエイデンポイント

付いてくるんだってー


寝てた次女起こして

来るよう説得


この14万でね


エアコン買う予定!


初エアコン!


長野も十分暑い夏になってきた


買ってやるぜ!


エアコン!

あれ?

まんまとエイデンの

思うツボ?