完成間近と耳鼻科受診 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは〜


ご覧いただきありがとうございます♪


春休みのダブルワークは、
10時間労働
通勤、休憩等プラスすると
11時間になってしまうので、
なるべく
体力、労力を使わないように
休める日(日曜日)の
午前中は
何もしないで
ダラダラ
過ごしました

午後は、
やっと動いて


友達とスノボに行った長女が
今日は、ピラタスに行ったようです
シーズンオフが近づいて
1日券3500円だったって

スノボを置きに帰るから、
ロールキャベツを作ってあげて、
もちろん我が家の分も

唐揚げを味付けといて
ブロッコリーゆでて、

あとは、
餃子を作って、

これで数日乗り切る予定です


最近、
また、目がまわるんです、、、
午後になるとおち着くんだけど、
朝、パンある日は、
ちょっと早めに起きて
様子をみないといけないし、、

金曜日は、
寝ている間もめまいしてる感じが
したので、
ちょっと怖くなり
気分も悪いし、、

内科の先生に
次、めまいが起きたら
耳鼻科がいいよと
言われたので、

耳鼻科受診してきましたー
昨日の午後

聴力検査やら、
鼓膜の検査やら、
色々やって
3800円

結局、
結果、
内科の先生と同じ診断でした

更年期あたりになると
ホルモンが出なくなり、
骨が脆くなり、
耳の骨も削れたりして、
耳石となり
暴れているらしい、、、

そして、
このめまいを治す薬は


ないです

断言されました、、、

そんなぁーー

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ゆっくり起き上がり、
ゆっくり頭を動かして、
めまい起きたら
しばらく様子をみること

とのこと

そんなぁーー

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

せっかちなうえ、
ギリギリまで寝ていたい私には、
かなりの試練ですわ、、

老化現象ですね

とも言われました、、、

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

どこまで
落ちるのでしょうか、、、

とりあえず、
アボガドとか、
あさりとか、
ほうれん草、ブロッコリー、
キャベツなどなど、
身体に良さそうなものを
買ってきました

早く落ちついてくれー
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

そして、
午後は、
落ちつくので、





バッグも作ってます


あとは、

裏地と表地を合わせるだーけー


ほんとうに完成間近!!


裏には、

ポケットつけてみた


いい感じー


終わりが見えてきて

ちょっと安心しています!


今週も

頑張るぞー

程々に