卒業後の高校生 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは〜


ご覧いただきありがとうございます♪



卒業式を無事に終えた
高校3年生


昨日は、
自動車学校からの
昼寝

本日、
パンパートからの
美容院



髪の毛染めました


黒髪美人のため

諏訪大社の巫女になれば?

から始まった

次女就職話



巫女は休暇が

めちゃくちゃ少ないため

辞めにして


普通の会社に就職



あ、

ピアスも開けました


あ、と、は、、、


眉毛を脱色してぇ〜


規則厳しい学校だったので

とっても忙しい

高校3年生





そーいえば、

長女も息子も

真っ先に染めてたね、、


通る道なのね、、、



私が、

今月は、

お金を使わない月間に

しようと思う


と言ったら、


私は、

今月は、

お金を使う月間に

しようと思ってる


と次女の返事


はいはい

使ってください


バイト代も

お年玉も

使ってください


そして

私にも奢ってください笑



スーパーセール

明日からですねー





ひとつは、

珠洲市に納税しよ


けど、

私の住む市も

今、

貧乏で困ってるって

言ってたけどね、、、




これは

買う予定




これも!


あとは、

欲しいものがないんだよねー



やっぱり

使わない月間かしらん口笛ルンルン