久々無印良品でお買い物〜 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんばんは〜


ご覧いただきありがとうございます♪


3連休はいかが
お過ごしでしたか?


私は、
いつもと変わらぬ3連休でした

パンのパートも行ったし、
洗濯もいつもより回したし、
日曜日はまるまる休みだったし、
片付けも少ししました
長女の件があるので、
若干ソワソワしているのです

次女とjo1もたくさん見たし
(YouTube、TikTok)

Netflixでサザンの茅ヶ崎ライブも
見ました〜ウルウルお願い

ジーンとしてウルウルしたついでに
泣きたくなって、

僕は明日、
昨日のきみとデートする

また見ちゃった!
もう、10回目くらい
それなのに、泣ける、、、

昨日は、
鬼連チャンも見ました〜
鳥谷さん!かっけ〜ラブラブラブ


以外とたくさんの事が
できたよねグッ



息子のリクルートスーツが
うちにあるではないか、、、

送らなきゃ!

コーンスープの素や、
わかめスープの素、
パスタ、オリーブオイル等を
買いに出かけ

ついでに、
無印良品にも行きました


久しぶり〜!!



チョコの時期なのを

忘れてたー!


無印良品のトリュフ大好きなのに、

オレンジのは

売り切れてたー


京都で

2カ所の漬け物屋さんで、

ちりめん山椒を買ったけど、

果たして!

無印良品のちりめん山椒は

どーなんだ?

もし、美味しければ、

半額以下で買えるっ!


今日、

ガパオライスにしてみたけど、

自分で作るガパオライスのが

美味しいかも、、、


2人前で290円を2つで

作ったから、

580円+ひき肉


家にないのは、

バジルだけど、

絶対580円より安いよね、、、


次はやっぱり

自分で作ります


これで


約4500円


あとは、

実は、


マイバッグも欲しくて

無印良品に行ったのでした




堀川波さんの刺し子です

(自分のため)



京都で、

くけ針も買いまして




刺し子がしたくて

うずうずしてたの笑


赤い糸は、

手芸屋さんで購入したものですが、


濃茶(黒じゃないの)は

セリアで買いました


充分ですわ!


いつもと変わらぬ3連休でしたが、

結構充実してたみたいですニコニコ


皆様!

お疲れ様でした〜!