原宿か?ここは、、、 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

おはようございます♪


ご覧いただきありがとうございます♪


ただいま、ホテルのベッドの上です〜


ホテルは連泊で
ワイズホテル阪神尼崎にしました

部屋代、駐車場も安い
大浴場あり
駅近く

10のうち8点ってとこです

マイナス2点は
冷蔵庫が小さいマイナス1点
イス、テーブルが小さいマイナス1点
電源が少ない

です

素泊まりなんで
そんなに問題ナシです

二条城は

拝観料が
大人1300円
中、高校生400円

ぼったくり

確かに改修工事してるよね
確かに見どころ多いよね

拝観料は
家族旅行痛い

金地院2000円
南禅寺無料場所しか行かず
銀閣寺1600円
二条城4300円
清水寺2000円


拝観料だけで
1万円でした

それなりの価値ありですがね、、
二条城で
大政奉還の話を始めたら、
次女に
やっと解放されたから
やめてくれ〜と
言われました、、
大人になったら、
改めて思い出して
繋げて欲しいです


二条城のあとは、
清水寺へ行きました

本当は、
京都駅周辺も
行こうかと思っていましたが、

程々に疲れ
気持ちも満足だったので、、


さぁ!
食べ歩きするぞ〜

お土産買うぞ〜

と3年坂の下からスタート



ここは、、

原宿かぁ!!






懲りずにリンゴ飴

(切ってあるやつ)

みたらし団子、大学芋を食べ


清水寺を回り








上もすごい人よ



夕飯を食べて



次女希望で

唐揚げ、焼き鳥のある居酒屋で

しかも、写メなし笑


さて!


のユニバ行ってきまーす!!