息子のお友達様 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは〜


ご覧いただきありがとうございます♪





朝、
ゴミ捨て(可燃ゴミ)に
行ったら、
1つもゴミがなかった

ありゃりゃ
まだ三が日だったアセアセアセアセ

元旦に石川県の地震
2日は全員仕事からの
飛行機の火災、、

気分はすっかり
正月から遠ざかっていました、、、


それでも、
子供達は、
初詣へ行ったり、
スノボへ行ったり、
飲みに行ったり、、

それぞれの時間を
それぞれ過ごして
楽しんでいるようです

私?

仕事以外は、
コウノドリ
を見たり

プロデュース101の
JO1のやつを見たり
(次女と)

刺繍をしたり、

買い物行ったり、
(パルコ初売り、
息子、私、次女で行きました)
(私、次女は欲しいものなかったので
何も買わなかったけど、
息子はマーチン買いました

↑↑↑
これ!
結構良くない?

軽いし、
革もいい感じ

身長盛れるし上差し


ちなみに、
長女は、


こちらを、
大学時代に購入して、
6年経った今も
いい感じで履いております

充実した冬休みです


ブログを始めて
4〜5年
たくさんの素敵な
方たちと出会い

たくさんの力や癒しを
いただいているんですが、

元旦の地震で、
心配な方々がいたり、

状況を知らせてもらったり、

それを
ふと息子に話しましたところ、、

あ!!!

そーいえば、
ママがブログ書いてるのを
サークルの友達が
知ってるって
最近言われたんだけど、、
ちょい恥ずかしかったおいで

まじか、、、

やはり、
ぶっちゃけすぎてたか、、、

読み返してみたら、
日々は、
娘2人と楽しく
過ごしてるけど、、

何かと
問題が起きる息子

離れてる割に
話題多いね、、確かに。


時々
いらしてくれてる
お友達様へ

覗きに来ていただき
ありがとうございます♪

親バカだよねー笑
浮かれてるよねー風船

家族を含め、色んな人が
不快に思わないように
気をつけて
書いてるんだけど、、
そー言っといてくださいませ、
息子には笑

アホな親と
呑気な息子ですが、
どうぞ、末永く宜しく頼みます

こっそり載せてる写真は
息子にはご内密に笑い笑い

お餅ついてたねーとか笑




息子の話によると、
正月に和倉にバイトしに
行ってるお友達は
帰れずに避難してるとか、、、

市内の人もいつも揺れてるようで
落ちついて眠れないとか、、

早く落ちついて
平穏な時間が
やってきますように、、、