やる気復活!! | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは!


ご覧いただきありがとうございます♪



今、
どこから帰ってきたと思います?



呑気に公園で

ダラダラしてる

JK4人に頼まれて


辰野ほたる祭り



送ってきましたダッシュダッシュ


ほんと、

お人好しよね!!


パンパート続きで

疲れてんのに


喜んで

送ってきましたわ、、口笛



でも、

同じ部活で

とても仲良しさんで

お世話にもなってるんで!


楽しく行ってきましたよイエローハート



そして、

やる気が満々に

復活した私



まずは、

ビーズの作業しようかな




このプラパールを

平塚のららぽーとで

88円で買ったので、

まずは

これを

パールネックレスにしますイエローハート



あとは、

小田原で買った

インド刺繍リボン?


これで

イヤリングを

作ってみますイエローハート


ワニ口なるものを

買いに行ったら、




こんな可愛いものがあってピンクハート


メガネホルダー?


最近つけたり外したり

どっかいっちゃったりアセアセ


こんな可愛いメガネホルダー

作ってみよう!!


できるかどうかは、、

わかりませんアセアセアセアセ


ではルンルン