息子、やっと金沢に戻りました〜 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんばんは〜


ご覧いただきありがとうございます♪





我が家から
4時間〜5時間かかる
金沢の大学に通う息子

1年の時は、
新幹線使って
ゴールデンウィークも帰ってきたし、
免許を取りに帰ってきたり、
(合宿&試験)
高校の友達と遊んだり、
小田原で待ち合わせて帰ったり、
車を買ったり、、
ちょこちょこ帰って来ていました
(何げに月1ペース)
けど、いつも、
1泊か2泊、、
長くても3泊、、
そして友達と会う

バイトもあるし、
とにかく地元の友達の動きも
金沢の先輩とか友達の様子も
気になって仕方ない1年生でした


2年生になった息子


9月から
サークル長になってしまうので
8月くらいしか
ゆっくり帰れないと
1週間くらい帰ってきましたが、

その1週間の2日で
富士山に登ったし
往復に2日使うし
友達と出かけたりして、、

3日いたかどうかレベル、、

息子の1番食べたいものは
なんなんだ?
さっぱり絞れない
母なのでした、、

とほほ、、

9月からは
ずーっと帰れず、
タイヤ交換で12月に一瞬帰省


そんな調子で
冬休みも5日位に着て
成人式して9日に帰ろうかな
なんて言ってましたが、

スノボ行きたいからと
12月中に
帰ってきました!!

ルン飛び出すハート飛び出すハート


12月30日〜1月11日!

実に13日!

長かったー!!
ネガティブ

ご飯用意すんの
疲れちゃったよー

4人分から
5人分

そんなんじゃないんだよ、、

4人だけど
思春期女子だから
3人分レベル


3人分から6人分
倍作っとる!!

品数も3品多くても
終わっちゃうしー


居間で13日も
寝ちゃったよー


息子いたほうが
テンションは上がるけどねー
疲れるよー
張り切って
買い物行くけど、
気ぃつかうーー

女子といるほうが
気が楽で楽しいよー

やっと帰ったよー

息子帰省に合わせて
長野県のプレミアム
食事券も購入して
待ちわびておりましたが、

外食は
成人式前日の
家族の食事会だけでした

疲れたよー

今日は、
外食にしよーよー

パンパートから
帰って学童前、
お昼に
提案しましたが、

長女に
却下されました、、


なくなく
チャーハン作って食べ


夕飯外食にしよーよー

再度
提案しましたが、、

休みだから
面倒!

また、
却下されちゃったよ、、

えーー
ママ疲れちゃったんだけどー

12月の働き続けてる時より、
正月休み、3連休明けのが
疲れます、、

ぶーぶーで
帰ってきたら

肉野菜炒めと味噌汁が
できてたー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あじがどーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジ美味しかった!

一応料理人の娘だけど、
家では
まーったく作らない

1年に1回?
あるかないかの
奇跡が起きました!

いゃ〜ん!
味噌汁の具、味、、
私と違うんだよね、、

美味しいよー!

嬉しいよー!

ありがとう!!


ちなみに、
疲れた疲れた言いながら

韓ドラは
見ております

今は!

ブラームスは好きですか?



もともと

ピアノを聴くのが好きなのと

パク・ウンビンつづき!


パク・ウンビンの

声が好き!

キム・ミンジェの声も好き!


意外と私、

声フェチみたいだわー!!


10時からの

リバーサルオーケストラも

見なきゃね!!