できたよ!できた!マリメッコでバッグ | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは!


ご覧いただきありがとうございます😊


先週日曜日から怒涛の
10連勤中の
8日目です

パンの
木、金、土、日
4連勤がきつすぎた、、、

だって、
木は木曜日限定が
超面倒な揚げパンが+

金曜日は休日前だから
量多い

土曜日はもちろん多い

日曜日もそれなりに多い

ダブルワークしてる私を
配置する意味は??

ベテランの3人は
はい、朝ダメです

はい、土日ダメです

っていつも言うし、
でも辞められたら困ります

って何も言わない私なんだろうけど、、

やっと新しく入った人も、
朝入れないし、、、

全然変わらないってか
私だけ
大変なのはなぜ?
(主任のが大変だけど、
主任は主任だから、、)


さすがに
愚痴っぽくなるよ、、、


私は、
メインの仕事してるって
言ってますけど???


さすがに
寝れないくらい疲れて
しまったので、
言いました


そして、
疲れて風邪っぽいと
いうのに
(この前、10℃以下で
昨日は32℃よ、、
無理よ、、)

じっとしてられない私


とりあえず、
1つ完成させました!






写真で見るより

ぷっくりして可愛いピンクハート


BLUE MOONさんの

コロリンバッグです


接着芯じゃなくて

キルト芯?を入れたので

余計可愛いですピンクハート


ところどころ

怪しいとこがあるので、


これは、

私が使います!



あとは





マツキヨで

私の常備薬


葛根湯を買ったんだけど

(まだまだあるけど

念のため)


1655円が

クーポンで249円引


キッチンペーパーと

合計で

1568円




791円の付与!


計算通り

バッチリよ!



あとは、、、



ラジオで聴いた

ラグビーの

姫野選手の名言!



失敗して、

すぐ立ち上がるのが一流!



失敗は誰でも

します!


失敗だらけです!



あ、こんなこと

言わなきゃよかったとか


あんなこと

しなければよかったとか


あーしとけばよかったのに

何でしなかったんだろうとか


ウジウジ悩むタイプです

見えない?笑)


すぐ立ち上がるのが

一流!



さ!

今日も張り切っていきましょう!!