土岐アウトレットと岐阜ワールドローズガーデン | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは!


岐阜にいま〜すニコニコ


明日から旦那さんは、
大阪出張だし、
私も長女も
朝1からの仕事なんで

帰路です
(はやっ笑)

土岐のアウトレットは、
若者向けではなく
ミドル世代向けなのかな、、

サクッと買い物



危うく旦那さんに

コーチのトートバッグを

買わされそうになりましたが、

こらえて


メンズビギ?で

リュック買いました


ポールスミスで

息子と旦那さんのパンツ

(パンツ選ぶのが

1番楽しかった!)


私は

チャオパニックで

バルーン袖の白いTシャツ

ローリーズファームで

オレンジ色のパンツ


買いました



サクッと終わらすつもり

でしたが、


10時開店と同時に入り

1時半まで


昼も中で

食べました




そして

楽しみにしていた


岐阜ワールドローズガーデン




公園もあるから、

小さい子もいっぱい

カップルもそこそこ

おばちゃん、おじちゃんいっぱい

でした爆笑














私は、

バラっぽいバラは

あんまり好きじゃないので、

バレリーナの苗↑↑↑

を買いました!


旦那さんは、

楽しそうに

販売してる苗の周りを

行ったり来たり泣き笑い


決断の早い私と長女が

うまく誘導して買いました笑


大苗は有名なものを

含め

目を引きますが

1鉢4500円とか

7000円なんで、


1本1000円

5本で4000円の

新苗を買いました


楽しかった

(いや、やっと買えた、、)






ネモフィラは、

もう

終わってました、、




広くて

疲れたので


ポッポ電車に乗っちゃいました〜指差し

てへニコニコ






疲れた〜


スタバ飲んでお帰りです!




十六銀行だって!

ちなみに長野は

八十二銀行!


神奈川はあるっけ?