カルディ!!カルディ!!カルディ!!!! | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

よく寝たので、

心も復活しました!

 

足の親指はもう少し指差し

 

 

今日は、

私は学校休校休み

長女はシフトで休み

旦那さんはリモートのため朝ゆっくり

次女も学校休校のため

 

朝はゆっくりモード

 

私は朝活するため6時半起床し、

旦那さんはトイレが我慢できず7時に起床し、

 

朝をのんびりしていたところ、

9時ごろ

 

次女が

 

バタバタバタダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

リモート寝坊したぁ!!!!

こんなときに限って

なんで起こさないのぉ、、、、、

 

ははは、、

ごめんごめん

 

学校は休校でもリモートで授業だったね、、、

 

気付きませんでおいでおいで

 

9時に先生が

 

おーーーーい!!

おーーーい!!

そろそろ起きろぉーー!!

って〇〇(次女の名前)に伝えてーー!!

 

と、クラスメイトに伝えて、

みんなからラインがバンバン入ったらしい笑

 

ウケる

 

そしてその数学(担任)の授業流れながら

朝食食べてました

 

ウケる

 

リモート授業ってちゃんとやる人には

有意義に時間が使えていいけど、

身にならない子が増えるよね、、、

しかも、高校生ならまだしも、

 

小学生なんて、

対面して子供の様子みてなんぼなのにね、、、

 

 

 

で、

そんなこんなで

今日の朝は終わりました

 

そして

アメブロを読んでいたらね

 

私の好きな方の1人の

すずちゃんバァバさんがね

 

カルディに行ってサクッと

買い物してきたと

いくつか紹介してくれていて

 

その1つに一目ぼれハートハートハートハート

 

 

速攻

カルディに行ってきまいたよ!!

 

 

ジャーーーーン!!!

 

問題です

 

私の一目ぼれ商品はどれでしょう虫めがね虫めがね虫めがね

 




 

 

正解は、、、、

 

ガラガラガラガラ~~~




 

カセットチョコでした!!!!!

 

カルディさん!!

最高でーーーーす!!

 

かわいすぎじゃないですか!!!

 

中身のチョコまで遊び心いっぱいです

 

 

でもね。

速攻、長女の取られました

 

はい、分かっていました

絶対長女が好きだと思って

買いました笑

まだまだ鍋が続くからサリ麺と

旦那さんの選んだチョコと

まだまだおうち生活続きそうだから

昼用にユッケジャンと、

ついでのコーヒー豆と、

そしたらエコバッグまで

もらっちゃったし!!!

 

ありがとう!!!

 

カルディ!!!!!!!

 

 

ひっさびさに爆買いしましたよ!

(もちろんメルペイで)

(また、がんばらなくっちゃ)

 

 

ちなみに、

夕飯は、

オムライスがいいと言う次女のため

 

スーパーでは

ピーマンだけ買いました

 

さあ!!

作業再開しまーーーす!!