まずは自転車購入 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは〜



今日も暖かいですね!



まさに、三寒四温ですね

雪だるま雪だるま雪だるまチューリップチューリップチューリップチューリップ




先程、
職場の車の洗車しましたよー。


暖かい日を楽しみましょう!


さて、
我が家、


私1人ですべての予定消化は無理なので、



昨日、
旦那さんに自転車購入を
頼みました


旦那さん、
男の人として好きか嫌いか言ったら、
嫌いなんですが
(まぁ、ハッキリとおいで

そして、
嫌われていると思われますが

爆笑


相思相嫌


でも、
25年一緒にいられたポイントは、


思考回路とか、
色々な好みとか、
(食べ物、趣味、服、人あらゆること)


生きてく上での感覚が
近いんですよ、、


だから、
自転車も
任せとけば大丈夫と判断。



学校に近い
第一候補のお店は閉まってて、
(コロナからんでる?)


アルペンの自転車は
無理と判断


息子がクロスバイクを買った
自転車屋さんで、
(反対方向だから、
最初はやめといたんだけど)




たぶん、
これかな?↑↑↑


いやこのタイプの
変速ありで、
(山道あるから)

色はクリーム


とにかく、
軽くて、
扱いやすくて、
クリーム色。


ほんとは、
チェーンじゃなくて、
ベルトって思ったらしいが、


自転車初心者の娘には、
重すぎたからって。

もちろん、
信頼してるお店の方の助言付きで。










ナイス!
旦那!


そうそう、

こんなとこにも、
コロナが影響していて、


クロスバイクの部品が
ないんだって

だから、
ママチャリを
購入する子が今年多いんだって。


早めの購入を
おすすめします



娘も見た目が
希望通りで喜んでおります
(もちろん一緒に選んだんだけど)



つい最近まで、



こんなのも被ってくれたのに、


え?こんなの被せたら、
虐待とか言われちゃう?



もう、
高校生なのねー。


早いわー。