チキンタツタ | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。




こんばんは〜

今日は、
ゴミみたいな月でしたねー


月を探せ〜〜いて座


宣言通り




チキンタツタにしましたよ〜〜


満足です!!!

チキンタツタと
タッチのコラボなんですねー!


タッチと言えば、
南ちゃん、

マネージャー兼任で、
高校から
新体操初めて、
インターハイ優勝!!


無理だっておいでおいで


私は、
弟がいるので、

週刊ジャンプも、
週刊サンデーも、
たぶんマガジンも、
読んでたけど、

何気にジャンプより、
サンデーが好きだったなー。

スポーツもの多かったから〜
あだち充さん作品はじめ、
メジャーとか、
俺たちのフィールドとか、

あと、
高橋留美子さんの
らんま1/2とか、

昔から、軽〜い話が好きだったんだなー。私。

懐かしいですねー。

スポーツものと言えば、

体操の
空のキャンバス

泣いたなーー。
アラフィフ談。


もちろん、部室で、
別マも別フレも読んでたよー笑


あっちに行っても、
こっちに行っても、
漫画あったよねー。

ま、そんなんで、


今日は、
ちょいとお疲れ様なので、


寝まーす!!


明日、
5時に起きてみよっと!!


おやすみなさい💤