朝から、いのちの歌聴いて涙目に〜ウルウル | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは!


ご覧いただきありがとうございます😊





朝、
地元のラジオ局を聞きながら、
通勤するのが
私のブームなんですが


竹内まりやのいのちの歌が
かかったの







地味に
長野も酷かった


近所ではないけど、
うちは南信になるので、
それこそ、
トレセンでもよく行ったし、
知り合いもいるし、

山あいの土地だから、
この1週間
無事に乗り切りますように


って、
願って
朝起きて思ったところで
この曲でしょーーー


末娘が5年生のときの
学年合唱曲

その時の先生たちの気持ちが
今ごろになってつたわって



朝から
ウルウルでした、、、






そして、


私をウルウルさせてる要因のひとつ




AbemaTVの

ハートシグナル!

頭から離れなくて、、、


いわゆる
韓国版テラハ



もーねーーーーラブラブ


大詰めになってきて、
一泊二日の
済州島デートハート


相手分からないで
選ぶのに



私がお気に入りの2人が
偶然にもデートハート




もはや、偶然ではなく
運命?ハート


って思ってたのに、


もー素敵すぎて、
今までのお2人を
見直したりしてーーハート


あーー幸せハート


なのに、
なのに、


どうもうまくいかないみたいだよ!


なんでーー?


なんで、なんでーー?


えーんえーんえーんえーん


やはり、
こういうのは、
多少なりとも、


編集とかやらせとか
入るのか?




ドキドキや悲しいのは
いらないお年頃の私



絶頂で見るのやめちゃおうかな、、、


ひとまず、


私の大好きな

コンユさんに癒してもらおう!


作り物でもなんでも、

ハッピーエンドがいいー