今日のお弁当、美味しかったのに写メ忘れ | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。


こんばんは!


ご覧いただきありがとうございます😊


私の住むところは、
精密が盛んな土地なので、


ゴールデンウィークから
土日まで
工場休みで、
今日から、
開始


会社が多いのかな?


めちゃくちゃ快適だった通勤が
一気に渋滞イライラ通勤になりました、、


珍しい雲でした



あ、もちろん、
渋滞抜けたあとねウインク


そして、
1日中外仕事で、
大変というより、


太陽にやられてしまいました、、


帽子も被らず、、

日焼け止めも塗らずだったので。


少し頭痛が、、

とほほショボーン


あとは、
楽天のROOM にハマってるので、
昼休みは、
ずっと、
楽天市場をのぞいていました目目

最初始めたときは、
何の意味があるのか?

何がいいのか?

よくわからなかったし、
考えなかったけど、



言ってみれば、
自分がセレクトショップ開いてる感じ?


頭でっかちな私は、
考えすぎちゃって、
楽天市場をずっと眺めるハメになるってわけ笑



でも、
擬似買付け的な!

楽しいよ!

まだ、整ってませんがぜひ!
↓↓↓↓



娘2人で、
オムライス作るねーって
ラインがあったので、


ルンルンルンルン
帰ったら、


お米なかったから、
公園行ってきたー

ってさ。



まー。まー。呑気だこと。



期待して損しましたよニコ

気持ちだけ受けとりましたハート
ありがとハート


公園の写真

↓↓↓↓



仲良しな娘と隣の友達を
姉が写メして帰ってきただけらしい、、


なんとも、今どきな、、